SSブログ

新型プリウス フルモデルチェンジで2015年12月9日発売! [車]

ハイブリット車といえば?

一般の皆様ならきっとトヨタの「プリウス」と答えるのではないでしょうか。
「プリウス」ハイブリットの先駆車とも言える車だと思います。

そのトヨタのプリウスが2015年秋、12月9日にフルモデルチェンジで販売される予定とのこと。
注目されるのはもちろん燃費!
また、その値段や外観に関しても気になるところであります。

現在分かっている情報を中心にまとめてみます!

今年発売の車に関する記事はこちら
ダイハツ「ビーゴ」フルモデルチェンジ!2015年12月発売!
新型 オデッセイ ハイブリット|2015年12月発売

続きを読む


マーメイディング!日本! [遊び]

子供の頃、人魚姫に憧れた女子は多いのでは?

リトルマーメイドの「アリエル」
ディズニーのなかでも人気のキャラクターですね[わーい(嬉しい顔)]

綺麗な尾びれで優雅に海のなかを泳ぐマーメイドって
おとぎ話の世界の話だと思っていませんか?

実は、あなたもマーメイドになれるのです!
「マーメイディング」って聞いたことがあるでしょうか?

実はこれ、スポーツなんですが、
人魚の尾をつけて泳ぐ!新型のスイミングなんです。

日本では唯一、宮古島にあるショップにて
「マーメイドスイム体験」が行われています!

今回はこの魅惑のスポーの魅力に迫ります[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


ダイハツ「ビーゴ」フルモデルチェンジ!2015年12月発売! [車]

ダイハツは先日、新たに発売される
新型SUV車を「CAST(キャスト)」
命名し、発売を予定している!
ダイハツ「CAST(キャスト)」2015年夏発売!

おそらく「CAST(キャスト)」の人気が爆発している
さなかである12月、
ダイハツ「ビーゴ」フルモデルチェンジ
発売されるのだ!

今現在分かっている情報を中心に「ビーゴ」について
まとめてみます。

※今年発売の車に関する関連記事はこちら
JEEP「レネゲード」2015秋 日本発売!
フォード「EcoBoost」搭載車を発表|エクスプローラー・リンカーン他
新型タントエグゼ|2015年11月モデルチェンジで発売!?
「クラウン」|2015年10月ビッグマイナーチェンジで発売!

続きを読む


新型「シエンタ」ハイブリット [車]

2015年7月9日、
TOYOTAが新型の「シエンタ」の発売を開始した。

シエンタはフルモデルチェンジし、
全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店を
通じて発売される。

今回のシエンタは何といってもその特徴は
ハイブリットモデルが登場したこと。
また、その外観もクールな印象にモデルチェンジ!

幅広い年齢層を顧客とし、注目されること間違い無し!!

続きを読む


「UGOKAS」豊洲アスレティックパーク! [遊び]

テーマパーク「UGOKAS」が、
2015年7月18日〜8月31日夏期限定
豊洲に登場する。

「UGOKAS」ってなんだ?
そうお思いの方もいると思います。

一足早く、この夏のレジャートレンド
先取りしましょう。

今回はテーマパーク「UGOKAS」
魅力に迫っていきます!

続きを読む


巨大ウォータースライダー「スプラッシュシェイカー」! [遊び]

夏も近づき、プールなどへの
レジャーの予定を立てている人も
多いのではないでしょうか。

千葉県にある「蓮沼ウォーターガーデン」に、
7月11日(土)、新たな巨大ウォータースライダー
登場することで話題になっています。

今回はその巨大ウォータースライダーの魅力に迫ります!

続きを読む


レゴランド名古屋!2017年春オープン! [遊び]

」!
子供の頃には一度は親しんだことが
あるのではないでしょうか。

デンマークの玩具メーカー「レゴ社」から、
レゴランド名古屋2017年春にオープンするようです。

レゴランドとは、世界ではすでにイギリスやデンマーク、
ドイツやアメリカ、マレーシアに展開されている、
2〜12歳の子供や、その家族をターゲットにした
テーマパークです!

万を持しての日本初上陸となる
「レゴランド名古屋」について現在分かっている情報を共有します。

続きを読む


ダイハツ「CAST(キャスト)」!2015年9月9日発売! [車]

ダイハツから新たに発売される 新しいSUVの名前が決定しました!

その名も「CAST(キャスト)」!!

以前からスズキの看板機種にもなっている
「ハスラー」の対向車として、ダイハツも
軽SUVの発売を予定していました。

また注目されるCAST(キャスト)の発売日
2015年の夏頃ではないかと予想されています!
※追記:9月9日発売に決定しました。

まだまだ情報は少ないですが、現在明らかにされている
情報をまとめます。

続きを読む


「手足口病」感染拡大! [医療]

関東地方、7都道府県が6月22日から28日までの週の患者報告をまとめた結果、「手足口病」の感染が拡大していることが分かったそうだ。

特に群馬県栃木県における両県では、県全体では警報基準値を超過しているらしい。

前週に比べて、大幅に患者数が増加した東京都も「過去5年間の平均と比較して、高い数値で推移している」と指摘されている。

埼玉県も「夏期の流行期に入ったとみられる」として警戒を強めている。

※警報基準値とは、定点医療機関あたりの週の患者報告数が5.0人に達した場合。

東京都でも前週比61%増の4.44人、埼玉県で83%増の4.91人、
神奈川県で52%増の4.06人となった。

関東地方だけでなく、滋賀県、京都府、山口県、香川県、佐賀県、大分県、鹿児島県
などでも、警報基準値が近い数、または基準値を大きく超える患者数が
報告されており、全校的にも感染が広がっている!

続きを読む


うなぎコーラ! [特ダネ]

うなぎ味のコーラが発売されるらしい!

マックでもコーラ!ガストでもコーラ!なんていう
大のコーラ好きは素通りは出来ないでしょう。

また、変わり種のコーラといえば「PEPSI」でしょう!
今回はうなぎコーラから変わり種のコーラについてまとめてみます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。