SSブログ

「UGOKAS」豊洲アスレティックパーク! [遊び]

テーマパーク「UGOKAS」が、
2015年7月18日〜8月31日夏期限定
豊洲に登場する。

「UGOKAS」ってなんだ?
そうお思いの方もいると思います。

一足早く、この夏のレジャートレンド
先取りしましょう。

今回はテーマパーク「UGOKAS」
魅力に迫っていきます!


テーマパーク「UGOKAS」とは


Cycle_style_23781_1.jpg

「UGOKAS」とは、
多彩な爽快体験アトラクションを集めた、
夏限定のテーマパークのこと。

なんといっても目玉は、
アメリカでも話題になった「ハイドロスライダー」!

ハイドロプレーニング現象の原理を利用した
ウォータースライダーだ。
120mを突き抜ける!ずぶ濡れアクション!

なんともアメリカらしいですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



その他のアトラクションも紹介していきます!

・ジップライン
 まるで鳥になったような感覚を体験できる爽快アクション!
 都心の天空、全長130mを滑走し、
 スリルと爽快感を味わえる。

・ゼロショック
 命綱なしで、なんと6mの高さから
 エアクッションを目掛けて飛び降りる!
 アメリカから直輸入の最新アトラクションだ!

・エアウォーカー
 高所に設置された様々なアドベンチャーを
 クリアしながら進む空中アスレチック!

・ウォールクライマー
 高さ11mの壁を登る、本格的な岩登り。
 今ブームのロッククライミング!
 ボルタリングみたいなものですね。

・ブレイブジャンプ
 命綱一本で20mからの大ジャンプ!
 特殊な装置により、今までに体験したことのない
 スリルが味わえる!
 高さは20mと11mを用意!

このように多彩な体験型アトラクションが
勢ぞろいしている。


テーマパーク「UGOKAS」詳細


「UGOKAS」
開催期間:2015年7月18日(土)〜8月31日(月)
開催時間:10:00〜18:00
場所:東京都江東区豊洲 特設会場

フードコートなども設置されているが
今のところ詳細は不明!

「UGOKAS」の前売り券は6月15日(月)から
発売されている!


スポンサーリンク



まとめ/blockquote>


2015年、夏季限定のテーマパーク「UGOKAS」!

都心で思いっきり遊ぶなら間違い無く ここでしょう[exclamation×2]

水に濡れることを気にせず、
カップルや友人達と、
今年の夏も思いっきり遊びたいですね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。