SSブログ

ミニオンズラン フェス 2015 開催決定 [イベント]

昨今は空前の「ランブーム」であり、一風変わった様々なランイベントが全国各地で開催されています[ひらめき]

ランイベントに関する記事はこちら
「バブルラン」大阪,千葉,名古屋,沖縄で開催!
 ゾンビラン2015|大阪、千葉で開催決定

これらのランイベントは「走ること」が目的ではなく、皆で楽しむことがその醍醐味であり、ランイベントのあとにはアフターパーティーなどが開かれることも魅力の一つです[るんるん]

そしてまた新たに人気となりそうなランイベントの開催が決定しました!
その名も「ミニオンズラン フェス Funrun & Music Festival」である。

なんと今回の目玉は、参加特典としてミニオンの衣装を全員に贈呈するというもの。

そこで今回は、「ミニオンズラン フェス Funrun & Music Festival」の開催の詳細などを紹介します。



ミニオンズとは!?


959300e71994-94c2-4b60-a47b-bc7960487eb2_m.jpg
出典:https://retrip.jp/articles/9593/

そもそも皆さんは「ミニオンズ」を知っていますか?

ミニオンズは、2015年にアメリカで公開された、コメディ映画です。


スポンサーリンク



日本では現在も公開中です。※2015年8月現在

3Dコンピュータアニメーションで製作されており、話題になりましたね。

主人公は、「怪盗グルー」シリーズで火が着き、日本でもお馴染みになった「ミニオン」です[exclamation]
そう、あの黄色いバナナみたいなやつですね[わーい(嬉しい顔)]

実はあの黄色いやつは、三人いて、「ケビン」「スチュアート」「ボブ」と言うそうです。


「ミニオンズラン フェス Funrun & Music Festival」詳細は!?


それでは、ミニオンズラン フェス Funrun & Music Festivalの詳細です。

9593c571cee9-f9bd-4d87-a37a-43629862386e_m.jpg
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150818-00010001-lmagajp-life

ミニオンズランは、ユニバーサル・スタジオ初となる参加型のスポーツイベントだそうです。

開催都市は、北海道・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄となっている。

全国各地でやっているのは嬉しいですね。

どのようなランかと言いますと、参加者全員がミニオンに変身して、コースに設置されているアトラクションや、DJブースなどがあり、盛り上がりながらゴールを目指すというものです。

そしてなんとその衣装は全員にプレゼントというわけなので、全国各地にミニオンが出没しそうですね[ひらめき]

ミニオンズランで盛り上がった後も、「アフターパーティー」が企画されており、思いっきり楽しめそうですね[わーい(嬉しい顔)]

top_4th_minions2.png

【詳細】
開催都市:北海道・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄
場所:東京以外未定 東京[お台場]
日時:東京以外未定 東京[2016年2月13日・14日]
公式HP:http://minionsrun.jp/

実はまだ、応募も開始前です。
参加費用や日時なども未定の場所が多いぞ。
8月中旬よりエントリー開始予定なので、見逃さずに公式HPをチェックしよう!


スポンサーリンク




まとめ


新たなランイベントである「ミニオンズラン フェス Funrun & Music Festival」について紹介しました。

皆んなでミニオンになるって.... 衣装のクオリティにもよりますが、かなりシュールな絵になりそうですね[たらーっ(汗)]

そして、何より嬉しい衣装のプレゼント!

そのまま全国各地にミニオンが溢れ出るということですね。

とにかく人気のイベントとなることは間違いないので、エントリーを逃さないようにしましょう[exclamation×2]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。