SSブログ
スポーツ ブログトップ

ゴールドジムとは?普通のジムとの違いは何? [スポーツ]

ゴールドジムって知っていますか[exclamation&question]

その道の人なら誰もが憧れるジムの名前です。

3c1fdcdeec1cf82901246ba6aa26788e.png

正式に言いますと、ゴールドジム(Gold's gym)とは、フィットネスクラブのことで、初心者からアスリートまで多くの人が通っています[ひらめき]

また、店舗は全世界に展開しており、ジムブランドでは最高峰と言われています。

そのためか、マッチョの人が多いイメージだったり、アスリートだったり、本格的にトレーニングをしているイメージが強いため、初心者は躊躇してしまいがちです。

ですが、安心してください。

すべての人々が結果を出せるようにあらゆることを考えつくされたフィットネスクラブなんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

そこで今回は、このゴールドジムについて、普通のジムとの違いを中心に解説します。

スポーツに関する記事はこちら
FIFA クラブW杯 2015 | 出場チームや見所は
クリスマスオンアイス2015|詳細や見所は?

続きを読む


高校野球 夏の甲子園 2015 見どころ! [スポーツ]

さて、今年も高校野球の季節がやってきました。
今年で97回大会を迎える「全国高校野球選手権大会」!

毎年、数々のドラマと、名選手や名場面を生み出してきました。
各地での熱戦が始まり、甲子園を目指した熱い戦いが始まっています。

高校野球、夏の甲子園2015、その開催概要や見どころなどを紹介します!

続きを読む


ブランコハイワークアウト [スポーツ]

ブランコを使った日本発の新感覚空中エクササイズ、
その名も「ブランコハイワークアウト」[exclamation×2]
「ティップ クロス TOKYO」にて今年一月から登場しました。
渋谷・新宿・池袋店でのみ体験する事が可能で、大変人気のエクササイズです!

続きを読む


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。