SSブログ

COUNTDOWN(カウントダウン) GT 2016|日程・出演アーティスト・見所は!? [イベント]

今年も年末が近づいてきましたね。
毎年、カウントダウンライブにどこに行こうか悩んでいる皆さん!

昨年に引き続き、「COUNTDOWN(カウントダウン) GT 2015-2016」が今年も開催されます[ひらめき]

COUNTDOWN GT は、音楽イベントプロモーター''Livemasters''が主催するカウントダウンイベントです。
日程は2015年12月31日東京・Zepp Diver City TOKYOにて開催予定となっています。

gt2016.gif

なお開催時間は例年より一時間長い、16時間ぶっ続けの内容となっており、最高の新年を迎えられる舞台は整っているようだ[exclamation×2]

そこで今回は、COUNTDOWN GT 2016の出演アーティストや見所について迫ってみます。

カウントダウンフェスに関する記事はこちら
カウントダウンジャパン 2016|日程と出演アーティスト

COUNTDOWN GT 出演アーティストは!? ※10月20日追記


COUNTDOWN GT 2016 は、大晦日の13:00〜元旦の朝5:00まで行われる、カウントダウンフェスです。

開催は年末までのお楽しみですが、出演アーティスト第一弾の発表がついに10月20日に行われました!


スポンサーリンク



今回発表された第一弾アーティストは以下のようになっています!

・アルカラ
・KEYTALK
・シナリオアート
・TOTALFAT
・細美武士
・BLUE ENCOUNT
・THE ORAL CIGARETTES
・Halo at 四畳半
・Hello Sleepwalkers
・04 Limited Sazabys
・フレデリック
and more

赤字で表記しているアーティストは昨年に引き続き、登場となります。
まだまだ第一弾の発表なので、第二弾も楽しみに待ちましょう!

11月17日追記
※ついに第二弾出演アーティストが発表されました。

・グッドモーニングアメリカ
・BIGMAMA
・ホリエアツシ
・夜の本気ダンス


誰がカウントダウンを行うのか!?
誰がトリを務めるのか!?

などについては未定です。

ちなみに2015年の時は、
「the telephones」がカウントダウンを、
「TOTALFAT」がトリを務めました!

タイムテーブルの発表まで楽しみに待ちましょう[わーい(嬉しい顔)]


カウントダウンジャパン 2015-2016|日程と出演アーティスト

ちなみに昨年のカウントダウンを務めたのは、「the telephones」です。
そしてトリを務めたのは、「TOTALFAT」です。

このあたりもカウントダウンフェスでは非常に重要な役割ですよね[グッド(上向き矢印)]

今年は一体誰になるんでしょうか!?


COUNTDOWN GT 見所は!?


Livemasters-CHOICE-Vol.10.gif

COUNTDOWN GT 見所はどんなところなのでしょうか!?

いくつかのポイントがあります。

まずは、そのラインナップです。
日本のロックを席巻するバンドをブッキングさせ、名のある実力者たちが出演する点だ。このイベントによってその年のロックシーンを振り返ることができるぞ。

次に、会場のロケーションが良いことです。
会場はお台場であり、数多くの恋人が訪れるロケーションなのだ。
朝5:00ごろになると、なんと初日の出も拝めるそうだ[exclamation×2]


スポンサーリンク



まとめ


COUNTDOWN GT 2015-2016 について昨年の出演アーティストを中心に見所などをまとめてみました。

カウントダウンフェスに行かなければ新年を迎えられない!
なんていうカウントダウンフェス好きもいることでしょう。

昨年も非常に豪華メンバーでしたが、今年はどんな新バンドが登場するのか非常に楽しみです。

出演アーティストの発表ももうすぐですね。
続報が出ましたら、追記していきます。

その他のイベントに関する記事はこちら
横浜「大桟橋」カウントダウン 2016|除夜の警笛を聞こう!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。