SSブログ

長島スパーランド|ゾンビアイランド|ハロウィンイベントで登場! [イベント]

この秋、東海地方にもハロウィンシーズンに大規模なゾンビイベントがやってきます。

開催場所は、東海屈指のレジャースポット長島スパーランドです。

長島スパーランド|カウントダウンフェス2015-2016|日程や出演アーティストは!?

その名も「ナガシマゾンビアイランド」と称され、恐怖のエンターテインメントが今、解禁されます。

i01 2.jpg

ちなみに東海地方で開催される大規模なゾンビイベントはこれがなんだそう。
東海から関西に在住のかたは是非とも押さえておきたいイベントですね。

そこで今回は、ナガシマスパーランドのハロウィンイベント「ナガシマゾンビアイランド」について、その開催期間や詳細などを紹介したいと思います。

その他のハロウィンイベントはこちら
USJホラーナイト|トラウマ〜最恐実験病棟〜|本物の虫を使用!?ネタバレ!
「エイリアン VS プレデター」|USJホラーナイト|ネタバレ!?

ナガシマゾンビアイランド(NAGASHIMA ZOMBIE ISLAND)とは!?


i01.jpg

東海地方初開催となる大規模ゾンビイベント「ナガシマゾンビアイランド」の詳細に迫りたいと思います。

【開催日】
2015年 10月10日(土)・11日(日)・17日(土)・24日(土)・31日(土)

【開催時間】
18:00〜20:00

気になるイベント内容ですが、

夜間営業の園内を埋め尽くすゾンビが出現し、園内を徘徊するというもの。
その数なんと100体....!!!

ナガシマオリジナルのパニックイベントだそうです。

でも、ただゾンビが徘徊しているだけだったら面白くないよね!?
と、思うかたもいるかと思います。

実は、このゾンビ達、ただただ徘徊するのではなく、「ゾンビダンス」「フラッシュモブ」を行いながら園内を移動するそうです。

なんとなんとゾンビ姿のダンサー100体のうち、60名をオーディションで募集するほど本格ぶり!
恐怖イベントだけでなく、エンターテインメント性も満載ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



ゾンビにもいくつかの種類があるみたいです。
・アーミーゾンビ
・JKゾンビ
・海賊ゾンビ

JKゾンビといってもゾンビはゾンビ....
特殊メイクはガチですよ....!

ちなみに....
なんと来園者もゾンビメイクが行えるそうです。

title.jpg

【ゾンビメイク(有料)】
期間:10/10・11・17・24・31
受付開始:15:00(予定)
メイク時間:17:30より受付順にご案内
場所:ナガシマスパードーム前
料金:ゾンビメイク(塗り)1000円・傷メイク(特殊メイク)1,500円
※当日先着50名までを対象に整理券を配布

せっかくなのでこちらもゾンビメイクで臨むと、よりハロウィンを楽しめるかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク



まとめ


ナガシマスパーランドのハロウィンイベント「ナガシマゾンビアイランド」について、その開催期間や詳細などを紹介しました。

東海初開催ということで非常に楽しみなイベントですね。

ただただ、脅かされるというだけではなく、本格的なダンスも見れるなんて本当に楽しいと思います[ぴかぴか(新しい)]

さらに、なんとこの時期、東海地区最大級の「街コン」も同時開催されるとのこと....
その規模男女5000人づつ...
こりゃあ、ゾンビなんていってらんないですね!笑

ナガシマスパーランドに関する記事はこちら
長島スパーランド|アクロバット|混雑具合は!?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。