SSブログ

映画「ピース オブ ケイク」!2015年9月公開! [映画]

話題の名作漫画が、また実写化し公開される予定である。
映画「ピース オブ ケイク」2015年9月5日(土)に全国で公開される!

出演は、多部未華子、綾野剛など今人気の二人が初共演する。
二人はリアルなラブシーンなどにも挑戦しているようですでに人気筆頭の映画である。

映画「ピース オブ ケイク」の詳細や見どころなどを解説します!


「ピース オブ ケイク」とは?


5-c90x90.jpg

「ピース オブ ケイク」は2003年から2008年に「FEEL YOUNG」で連載された人気漫画。
作者はジョージ朝倉で20代の女性の恋模様を描いた作品である。
主に2,30代の女性からの支持を集めた。


映画「ピース オブ ケイク」


img_main03_l.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp

2015年9月5日全国ロードショーで公開予定!
(PG12指定)

----------------------------------------------

原作:ジョージ朝倉
監督:田口トモロヲ
脚本:向井康介
音楽:大友良英
出演:多部未華子
   綾野剛
   松坂桃李
   木村文乃
   光宗薫 
   菅田将暉
   柄本佑 
   峯田和伸 ほか
主題歌:ピースオブケイク  -愛を叫ぼう- 
   加藤ミリヤ feat.峯田和伸

1-560x600.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp

【あらすじ】
主人公、梅宮志乃(多部未華子)は高圧的な性格の恋人と、流されるまでの交際を続けていた。
彼氏の正樹(柄本佑)は自分のことを好きだというが、志乃は正樹のことを好きではなかった。
次第に泥沼化していく、志乃と正樹の関係,,,,

そんな中、志乃の浮気が発覚し、志乃を諦めきれない正樹に詫びる気持ちで続けていたバイトを、
ある事件をきっかけに無断で辞めてしまう。その夜、正樹から別れを切り出され、志乃はショックを受けるものの納得する。

心機一転、新しい環境で仕切り直したい志乃は、母親の紹介で叔父の経営する木造アパートへと引っ越す。
恋人と別れ、新しい土地での生活が始まり、専門学校時代の友人天ちゃん(松坂桃李)のバイト先のビデオ店を紹介してもらう。そこには、偶然にも、志乃の部屋の隣に住む店長、京志郎(綾野剛)がいた。片思いをした志乃であったが、京志郎には彼女あかり(光宗薫)がいた。
しかし、ある日彼女は京志郎の前から姿を消した。
京志郎は寂しさのあまり、志乃の部屋に上がり、そのまま付き合うことに.......

その後も、志乃と京志郎の関係は続く。
都合のいい関係となっている気がするも、ラブラブの半同棲生活が続く。

京志郎のことを好きになればなるほど、きちんと別れたわけではない、
京志郎とあかりとの関係に不安を感じてしまう。

そんな中、あかりの正体が明らかとなり、京志郎の元へ帰ってくる。

果たしてあかりの正体は?
京志郎とあかりの関係は?
京志郎と志乃の関係は?

----------------------------------------------

スポンサーリンク



続きは映画館で[わーい(嬉しい顔)]




映画「ピース オブ ケイク」見どころ


バイト先で片思いした男性がアパートの隣に住んでいるなんて、
そんな少女漫画みたいな設定があるか[exclamation×2]と思う反面、
他の少女漫画の実写化とは違い、よりドロドロしたリアルな恋愛模様が描かれているようです。

もちろん、実写化を初めて見る人はもちろん、
原作漫画でストーリーを知っている人も、
豪華なキャストの演技を楽しめるのではないかと思います。

むろん、多部未華子さんと綾野剛さんの初共演には注目であり、
リアルなラブシーンを描く、まさに大人の胸キュンにやられそうです。
予告では多部さんが携帯を投げつけるシーンや、綾野さんをビンタする
シーンなどのアクションも見どころです。

3-560x600.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp

多部さんコメント
「綾野さんとご一緒するのは初めてですが、とても突き抜けている方だと思っているので、良いバランスになればいいなと今から楽しみです」



2-560x600.jpg
出典:http://www.cinematoday.jp

綾野さんコメント
「王道ラブストーリーではなく、めんどくさく、愛らしく、必死、奇妙珍道なラブストーリーを届けられたらと。一癖も二癖もあるスタッフ、共演者と共に田口トモロヲ監督についていきます」
出典:http://www.cinematoday.jp


スポンサーリンク



主題歌は、この映画のために作られた新曲で
加藤ミリア峯田和伸(銀杏ボーイズ)がコラボした最強タッグ!
加藤ミリアは恋愛ソングを歌うことも多く、
この映画にぴったりの歌になるのではないでしょうか[るんるん]

ちなみに「ピース オブ ケイク」の意味は、
「簡単なこと」「朝飯前」「たやすいこと」だそうです。
恋愛とは意外にも単純で明快と意味でしょうか?
劇中ではドロドロの恋愛模様ですし、
実際の恋愛はそうもいかない気もしますがね!


まとめ


2015年9月公開予定の映画「ピースオブケイク」!
公開一ヶ月以上も前から話題の映画です。

大人の恋愛模様を描いた本作品でよりリアルな実情を見てみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
また本当の「ピース オブ ケイク」の意味を感じてみたいと思います。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。